日本企業

必ずしも日本企業!っていう考え・・・ではないんですが出来れば愛情を込められた日本産がいい。

 

https://www.instagram.com/japan_035/

 

このインスタグラムで「made in JAPAN」さんの参考になっています。

 

日本企業さんのって、あまり宣伝しないので。

 

美容系

 

 

馬油

使い道は様々。

ビフェスタ

アイメイク落とし用の愛用してます。

 

 

 

セザンヌ

と て も い い

 

 

カウブランド

軽めのメイクなら落とせるし、肌に負担かけにくい。

 

ナチュラグラッセ

オーガニックコスメなので合わない方は注意。ミネラル系。

 

 

ファンケル

エステル油で、メイクや黒ずみが落ちやすいと好評。乾燥肌の人ならちょっとおすすめしないです。

 

excel

ちょっと高めですけど、このメーカーさん好きです。

 

 

おまけだけどポッカサッポロ好き。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です