おすすめのゲーム

龍が如くスタジオ.com

龍が如くシリーズが好き

龍が如く7外伝 名を消した男 PS5版

 

龍が如く7外伝 名を消した男

現在発売中ですが来年1月に、龍が如く8が出ます!これは激アツだ〜。

【特典】龍が如く8 PS5版(【早期購入封入特典】サクッと育成ブースター&スペシャルジョブパック)

 

これはやるwwwもうストーリーも凝ってるし、街中も凝っていて凄いんですよ。

 

Detroit: Become Human | デトロイトビカムヒューマン

 

ソニー・インタラクティブエンタテインメント 【PS4】Detroit: Become Human Value Selection [PCJS66033 PS4 デトロイトビカムヒューマン レンカ]

 

フランスのゲーム会社クアンティック・ドリームのアクションアドベンチャーゲーム。
2018年5月25日にソニー・インタラクティブエンタテインメントより発売。 

Wikipedia

 

Detroit: Become Human

 

 

これは凄かった。最初はまぁまぁスムーズに進められるんだけど、どんどん選択肢とアクションが増えて難しくなっていく。しかもちょっとした行動で更に選択肢が変わって色んなエンドが並べられています。全部回収するのめっちゃ大変笑

でも考えせられるようなストーリーがてんこ盛りで損はないはず。

 

お姉チャンバラ

 

【中古】 お姉チャンバラ ORIGIN/PS4

 

お姉チャンバラは、タムソフトが制作しディースリー・パブリッシャーより発売されているゲームソフトのシリーズ。2008年には実写映画も公開され、2009年には続編お姉チャンバラ THE MOVIE vorteXが公開された。 ジャンルは血みどろ剣劇アクション。

 

ポリゴン時代の最初の頃の方が面白かったけど。屍霊(ゾンビ)をバッサバッサとぶった切ってその血で覚醒したりと痛快?バイオレンスアクションゲーム。

お姉チャンバラ

 

もう少しで大晦日なので(早)、時間潰しにどうでしょう^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です